SSブログ

今日から9月だ!9(キュウ)ピーだ! [どうでもいい話]

表題の通り、せっかく「9」月なので、暖めていたこのネタを!!

ご当地キューピーです!!

篠山の「黒豆」です!

かいらしぃやっちゃねぇ~

このキューピーは「丹波篠山」限定とパッケージにありました。篠山にもご当地キューピーが存在するという話を仕入れた翌日に、大正ロマン館にてゲット♪ イノシシ・キューピーもありましたが、あれは「丹波」限定なんでね。

背中には黒豆もしょってまんねん こってますな・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。