SSブログ

ブラビア! 追記 [聞いてほしい話]

ブラビアの新作がたくさん発表されましたが、いったいいつ発売するんやとおもったら・・

9月20日から~・・

冷静に見てみると(別に冷静じゃなくても分かりそうなモンやけど・・)

V3000、V5000はVシリーズの後継で、X5000とX5050はXの後継かぁ、

で、W5000がホンマの新シリーズっぽい・・けど、中身はXですか?

・・・分かりやすくいうと、高いヤツは「ええのんや!」ということかっ!

9月のカタログを楽しみにしましょう。ブラビアの「うしろ」にくっつけるレコーダーが面白そぉ。

でも発売は11月ですかっ!?

カタログの入荷はまだですが・・ ココ(ブラビアのページ)で見れました 表紙がうってかわって「シブめ」できたなと思いました!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。