SSブログ

芸術の秋にデジカメ!フェア開催します! [聞いてほしい話]

9月になったし、芸術の秋というわけで・・・「芸術の秋にデジカメ!」フェアを開催します♪

ホームページの「うちのオススメ」にも貼り付けましたが、

今、デジカメお買い上げの方には、メモリースティック512MBがついてきます!!

この機会にぜひ!

 

コーナーもちょっと変えてみました・・

あれ、デジカメコーナーが映ってない・・・

いや、これは同時に

のコーナーを作ったものでして・・

「あなたの」ビデオライブラリより自分のライブラリをはやくDVDにしとかないとヤバイやん・・・というわけで、暇を見つけてはせっせとDVDに焼く焼く~♪ 簡単DVDライター、ほんまに簡単ですよぉ。

これですけどねっ ぜひ店頭でみてくださいね~

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。