SSブログ

“ソニー”が作るケータイ [ちょっとした感想]

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

ソニー(ケータイ関連はソニーエリクソン)が年末に

ケータイをauから発売します。

型番はW44Sです。

 

こんな奇妙なケータイ見たことない・・・

そう!!

それが“ソニー”が作るべきスタイルです(と思います)

とにかくこのケータイには

1 BRAVIA

2 WALKMAN

3 Cyber Shot

以上3つの機能を惜しみなく搭載しております

もちろん従来のケータイスタイルも兼ね備えてます

詳しくはメーカーサイトなどで発表済みなので・・・

 

 

さわり心地は・・・右手でケータイを握る方には

本体右側のデッパリに慣れるまで違和感がついて回りそう

 

薄型モデルが主流のこの時期にしては少々分厚い

 

・・・しかし!

それらすべてを帳消しにするほどの高機能です

つまり、

テレビ+ビデオプレーヤー+ウォークマン+デジカメ+オサイフ+・・・

なのですから、それなりのスペックを含んだサイズなんですね、きっと

 

正直な話、ソニーは今までケータイに本気でいどんでなかった

ような気がする部分がありましたが、

今回のW44Sは久々にソニーらしい高級感のあるモデルです

 

ぜひ一度手にとって見てください


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。