SSブログ

11月が来た!そしてブルーレイが・・・来ない!? [聞いてほしい話]

11月になりました! ということは遂にブルーレイがやってくる!と思っていたら、予約分で初期出荷がはけてしまいました・・・ がーん

うちの展示にやってくるのは・・・来週? 再来週? へ、ヘルプミー

それでも、カタログはやってきました・・・

なぜ、矢沢永吉!? 

今回はブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダー、DVDプレーヤー、ロケーションフリーの総合カタログです。がページの内訳は39ページ中29ページがブルーレイに割かれています!
・・・詳しいな

ブルーレイディスクの凄さ(面白さ)はまた語るとして、

今回はなんと応募者全員にもれなく当たる選べるBDソフトキャンペーンが実施されます♪

期間は2008年1月10日まで 選べるソフトはここで見てネ
(ブルーレイディスクレコーダーを購入いただかないと応募できないんですけどネ)

このほかにも、イマイ無線電器独自の企画ということで、ブルーレイディスクレコーダーをお買い上げの際には、ご安心パスポートもつけちゃいます!

今年の年末はブルーレイディスクレコーダーがオススメですよ~


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。