SSブログ

紅葉がきれいだった・・・のに! [どうでもいい話]

紅葉がきれいになってきましたよねぇ! ああ、紅葉がきれいだったけど、今年も撮れなかったとならないように・・・! もう撮っておくことにしました(おいおい)

 

うちの店の駐車場の入り口の紅葉です なんかまだまだこれからやのにって感じですネ

 

秋といえば、紅葉(こうよう)ですが、この時期に目立つものといえば、やっぱり「柿」!?

この時期に車で走っていると、「なんとこの木も柿であったか」と驚くこともありますネ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。