SSブログ

バイオの受注満了が押し寄せてきた! [更新情報]

バイオの受注満了が押し寄せてきました・・ 詳しくは「うちのオススメ」をチェックしてくださいね♪

4月から新入学の方、パソコンの準備はOKですか~ 僕の学生の頃はちょうどXPになった頃でしたか・・パソコンはまだコンピュータ室に行かないとない時代でしたが、今は多分、標準装備の時代ですねぇ。ホンの数年で(?)、隔世の感がありますな・・

今週の月曜日に書きましたTVサイドPC「VGX-TP1DT」ですが、なんとか無事にオーダーできまして・・(ソニスタでも在庫ありそうですね)、明日入荷できそうです! なんとか届きしたい開封して店頭に投入したいところですが・・ 次の日曜日は定休日だし・・頑張りますので、ぜひ実物を見に来てください! お待ちしています!


このバイオ うちの店では通称「オヒツ」と呼ばれております。どう? 見れば見るほど「御櫃(おひつ)」に見えません?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。