SSブログ

新ウォークマン 来た来た! [聞いてほしい話]


本日入荷しました! ウォークマン「NW-A80シリーズ」
実物は思っていたよりも、小さかったですねぇ♪


人によって手の大きさが違いますけどね・・・

実際に触った人からは、「操作スピードがよくなった」という声も・・
人それぞれですけどね・・・

これで買い替えを、あるいは買い増しを考えているユーザーがチラホラ・・

うーん 確かに、いいなぁ (左は現在僕が使用中の「NW-HD5」)

ハードディスクモデルは容量も大きくいっぱい音楽を持ち運べる点が大きな魅力!
でも反面、重い・・バッテリーの持ちもメモリータイプよりも短い・・

ウォークマンといいながら、もっぱらWALK<ウォーク>せずに、ドライブばかりする僕は、FMトランスミッターをつないでドライブミュージックにウォークマンを使用中なので、多少重たくても別にいいんですけどね・・ 容量が多くても、結局曲を飛ばす回数って多いですし、やっぱりよく聴く曲に絞れば8GBもあれば十分そうだし・・買い増しもアリかな・・と。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。