SSブログ

HaRu割!~auデビューの春~ [ちょっとした感想]


今月のキーワードは番号そのままで「みんなで」auということですね。

「auデビューしませんか。」「auデビューしました。」
このやり取り知ってます? 昨夜初めてCM見ましたけど・・主役クラスの女優2人が2ショットのない共演?でしたね!

新キャラ篠原涼子さんはKDDIのメタルプラスのCMキャラクター(?)だったけども、「こういうCMつくるかぁ」と驚きです!

このCM続編も当然ありますよね?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。