SSブログ

チケット争奪戦? [どうでもいい話]

今日は何の日・・・? 節分。しかし、実はこの日でもあったのです・・


交響ホールで行われる「お笑い」の一般発売日だったんですねぇ~
チケットはどこもソールドアウトだったようですが、行きたいと思っていた人は無事買えましたか?

去年は僕も「南こうせつ」のチケットを取りにホールの事務所前に並びました・・ それはゲットできたんですが、今回は並んでもとれない人が出たとか・・ それを聞いてイープラスやローソンチケットを見てみましたが、見事に「予定枚数終了」でしたね。

どうしても行きたいのにチケットが手に入らない無念さはよく分かります・・ほぼ毎年必死になってチケット取ってるんで・・

そんなにして獲得したチケットがオークションでお金目当てに出品されているのを見ると毎回落ち込んでしまいますねぇ・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。