SSブログ

ブルーレイ・おん・プレステ3♪ [聞いてほしい話]

タイトルはどうでもいい話ですが・・プレステ3といえば、ブルーレイディスクとは切っても切れない関係♪ ですが、今回の新ブルーレイディスクレコーダー(大好評発売中)で記録された長時間モードのブルーレイが再生できるのか!?

たしか、一番最初にメーカーに尋ねたときは「無理」という話だったと思うんですが、あれから何度かプレステ3もアップグレードしてるし、ブルーレイに長時間モードで録画してみたので、試してみました♪

結果は・・・「再生できるっ!!!」

というわけで、こりゃあ、もう、「ブルーレイディスクレコーダー」がぐぐぐっと魅力的に見えてくるでしょう♪ 本当に一枚のディスクに映画が3本も入るんですからネ、それも「ハイビジョン」で!!

いやぁ、イイデスヨ、ブルーレイは。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。