SSブログ

大本命・・・登場! [聞いてほしい話]

やっとこさ、このブログでもブルーレイの写真が出せます ヨカッタヨカッタ\(^○^)/

今回のブルーレイ・・・これはイイモノですよぉ~ ハイビジョンを楽しみつくすためのブルーレイ、その第2章のスタートですネ♪


ソニーのブルーレイのCM もう見ましたか? あの「もったいない」の台詞をついついモノマネしてしまうこの頃ですが、うちの店にも遂に矢沢さんがやってきました・・・デカイな


ブルーレイのロゴが黒に浮き上がっております カッコイイですよねぇ・・・

今回のモデルも最上位モデルXとそのすぐ下のLは、ルームリンクに対応しているので、新たにLANケーブルを作成します どんどんケーブルが増えていくなぁ・・・

更新をすっかり忘れていましたが、テレビの展示もカラリと変わっております(^^);

正面の40J5000に左へ動いてもらって、46X5000が新登場しています♪

これでバシバシテレビ見まくりデス(←映しまくりです)

 


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。