SSブログ

昨日はちょっと田園交響ホールへ [どうでもいい話]

昨日は田園交響ホールでコンサートがありましたネ 僕も見に行ってまいりました!

ボーカルとギター2人の3ピースでしたけど、最後にはほぼオールスタンディングになるくらい盛り上がってましたヨ! でも、やっぱり曲を知らないと楽しみにくかったですけどネ

田園交響ホールでロックコンサートがあるなんて、なかなかナイですよねぇ!?

あまりに会場が近いと仕事を引きずっちゃって、なかなかスペシャルな感じがでにくいデス・・・ テンションとか・・・

やっぱりちょっと遠出して、「来たぞ○○!!」のほうが、僕にはいいカナ・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。