SSブログ

オーマイゴッド・・・ [どうでもいい話]

なんと今朝来店してみたら、ネットワークハードディスクに接続できない・・・

電源が切れているのかと思ったら、エラーでとまってた・・・ ファンエラーだった

前々から冷却ファンの音がおかしいなぁとは思っていたのだが、まさかファンが回らなくなってしまうなんて

修理に出すのか簡単なんですが、私物データがほとんどのハードディスクだけに、ナントカならないもんかとネットサーフィン なんと同様の症状を自分で改善したツワモノな記事を発見! そして僕も試して見ました・・・

分解だけで一苦労 でもほんとにグリスを塗り込んだら、復活しました オドロキ!?

でもまた止まるんだろうなぁと思いつつ・・・ま、いっか


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。