SSブログ

チラシが入ったのだ!! [聞いてほしい話]

今日はauショップ篠山のチラシが入ったのでした! 告知し忘れてました・・トホホ

今日は小学校の運動会やったんですねぇ、でも、今日はめちゃくちゃ暑かったですよぉ~ 父母家族の応援席はテントの下でしょうが、児童は直射日光の下だったのではないかと心配です・・・

さて、auショップ篠山の前にこんなものが!

なんかやってるみたいですネ・・

いや、ホームページの営業案内ページに貼り付ける写真を撮りに行っただけだったもので、説明を聞きそびれてしまいました・・・


う~ん なんか秋っぽい♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。