SSブログ

黄昏auショップを撮ってみた [どうでもいい話]

夕焼けの中、auショップを撮ってみました♪

オレンジが、オレンジが目に痛い!!

店の前には3枚のすだれ・・・
今年の夏は暑かったですからねぇ、auショップは西日で店内の温度がグングン上がる上がる。
ああ、でもこの写真を見てると、もう秋だなぁと思っちゃいますけど、今日も熱かったですよねぇ!? 当分、残暑は続きそう?

そうそう、auショップの入口のこの看板、現在は「誰でも割」の「新・秋割」になってます。

これは、スタッフの手書きだそうな・・・ご苦労様です・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。