SSブログ

今日は春日能! [聞いてほしい話]

今日は春日能でした!

(翁 像の写真です♪)

今日はひょっとしたら雨かもなんて思っていましたが、天候は良かったですねぇ~

本番前の写真・・ 風が吹けば桜吹雪♪

春日神社は能舞台だけではありませんね!周りにはいろんな見所が!

絵馬だったり、


鳳鳴高校の創立地(正確には「篠山中年学舎」開学の地)だったり・・

本番中は桜が風に舞って、いい感じだったみたいですね♪

以上、社長の撮ってきた写真を素材にお送りしました。

お土産は・・

桜の花びら


nice!(0) 

nice! 0

夏バイオ発表!贅沢なオヤツ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。