SSブログ

ここは兵庫県篠山市郡家のはずですが・・・ [聞いてほしい話]

ワンセグがはいるんですねぇ!?

auショップのスタッフによると今までも何度かそういった話(篠山でワンセグが受信できるという話)を耳にしていたそうですが、そんなわけないだろうと思っていたのだとか・・いざトライしてみると上の写真どおり(汗)

しかし電波はかなり微弱なのか、店舗の周りでは非常に入りが悪いのが現実のようです。

これまでは「ワンセグは無理です」と僕も云ってきましたが、これからはこう云い直さなければなりますまい・・ 「ワンセグは入るかもしれません」と。
皆さんもぜひトライしてください!ぜひauのワンセグケータイで!

ほら、「風林火山」もくっきり!

丹南のあたりの方がよく入るという話もあるらしい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。