SSブログ

年賀状進んでますか~? [どうでもいい話]

いよいよ今年も残すところ数日となりました! 篠山でも目覚めたころには銀世界・・いまもちらちら雪が降っておりますね。そんな年の瀬にもかかわらず、うちのプリンタはフル回転です・・ 「毎年毎年凝った年賀状を・・」と思うのですが、実際はいつもぎりぎり・・今年も何とか新しいモノをひねり出そうとしましたが・・・手書きした文字をスキャナで取り込んで編集することに・・

下手な字までは修正できないので必死に練習を重ねました・・が

結局は採用されず(!)わずか試し書き1回の文字が選ばれて、努力が水の泡に・・トホホ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。