SSブログ

行ってきました 吉田拓郎 [ちょっとした感想]

迫力ある大画面テレビ゙で観るDVDも 一人でじっくり楽しめるウォークマンもいいけれど やっぱりライヴは最高です。 つまごいには行けなかったけど オープニングの「とんとご無沙汰」からラストの「今日までそして明日から」 まで 2時間40分ぶっ通しのステージ 感激でした・・  かぐや姫 中島みゆきとのつまごい秘話や この日の拓郎はとてもおしゃべりでした。 そういえばハイビジョンでつまごいが生放送されたとき それを見るためにハイビジョンテレビやレコーダーを買ったという話がありましたね。 ブルーレイのレコーダーが発売されましたが、拓郎のコンサートビデオ・・出るかな 期待してます!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。