SSブログ

BDZ-V9 始動です! [ちょっとした感想]

 ついに発売開始のブルーレイディスクレコーダー、今日の朝刊の一面広告を見た人も多いのではないでしょうか。店舗では50A2500(SXRDのフルHDプロジェクションテレビ)で展示デモ中です!

展示の前の全身写真を。 なんとなく今は無き名機、BDZ-S77に似てるような気がしますねぇ。特に天面の感じとか、スイッチ類とか・・パネルが下がってトレイが出てくるところなんかも・・やっぱり後継機種なんですね。(感慨深い)

 で、店頭で例の「アイスエイジ2」を見てみました! 冒頭のシーンを見ただけで「ブルーレイ凄し・・!」 ぜひ一度ご覧ください。どこで感動したか、すぐにお分かりいただけるはずです!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。