SSブログ

BD<Bru-rayDisc>ソフト登場! [ちょっとした感想]

 ブルーレイディスクソフトを入荷してみました。

肝心のブルーレイディスクレコーダーBDZ-V9は、7日入荷(確定)・・ つまり、ソフトだけ先に入ってきたというわけですね。このBDソフトのパッケージを見た人間の最初の感想は・・「青い」(そのまんま)、「しょぼい」などなど、あんまりいい感想が無い・・ 確かにDVDのトールケースよりもコンパクトだし、青い透明なプラスチックケースがちょっと安っぽいかなぁとは思いますけど、この場合、重要なのは中身なんで。ああ、早く再生してみたい・・

 今回入荷したのは、何故か「アイス・エイジ2」でした。


nice!(0) 

nice! 0

更新情報更新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。