SSブログ

スカパーでJリーグ! [ちょっとした感想]

今シーズンからスカパーは

全部「生」放送!これでヤキモキしながら「J's Goal」の「LIVE」スコアとにらめっこしなくても済むわけですねぇ! 僕はジェフユナイテッドのサポーター(!)なので、今年はこの「生」中継をかなり楽しみにしてたんですが、開幕戦はABCマラソンで観戦出来ず、2節はNHK-BSで見たので、昨日の鹿島アントラーズとの試合が今年初の「生」「スカパー!」だったのです。いやぁ、試合開始10分前からの中継とはうれしいですねぇ。試合前の緊張感、期待と不安の綴れ織り… 試合は引き分けてしまいましたが、次は21日の神戸戦! 今年はできる限り「生」(中継)で楽しもうと思ってます! ・・・本当はスタジアムに行きたい(涙)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。