SSブログ

・・・三田へ行ってきた [ちょっとした感想]

三田へ行ってきた。もちろん仕事で・・ そしてただでは帰ってくるなとばかりに留守番組にお土産を買うことに・・ 篠山にはマクドナルドはできましたが、フライドチキンはないのでお土産はチキンになりました。二者択一の写真を載せておこう。

(マクドナルドやや優勢?)

三田に何をしに行っていたかというと・・ブラビアの納品に行ってきたのでした・・ なんとそこではケーブルテレビで地デジが映る!(もちろん篠山でもケーブルテレビで地デジが楽しめますけど) 納品したテレビがそのお家で1台目のハイビジョンテレビというお客さんの場合はやっぱり、ハイビジョン放送が映るのと映らないのでは全然「感動」が違います! そして、はやく地デジが(電波で)映るようにならないかなぁと思うのでした・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。