SSブログ

明日は古市義士祭! [ちょっとした感想]


 明日は古市で義士祭があります。宗玄寺のご住職の話によると朝10時ごろからだとか。明日の朝は宗玄寺さんのライブカメラを見てみるのも面白そうですよ。

今日の写真はケータイで撮ってみました。撮影したケータイはG’zOne<W42CA>。この機種はマイクロSDしか使えないので、前に使っていたW32Sを引っ張り出してきて「赤外線転送」! 見事メモリースティックDUOにコピーしてアップできました。・・こういう時にソニーのケータイにしとけばよかったと思いました・・

でもケータイのカメラのいいところはカメラを持っていなくても、美味しいものや珍しいものをささっと撮影できるところですよね~例えば~


こんな感じで・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。